読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西担になったおはなし✧

はじめまして!の方もそうでない方も、今から超ど〜〜〜でもいい事をズラズラと書くので「おもんな!」と思ったらビューン!ってスクロールしてもらってかまいません❤︎(笑)

要するに私の担当履歴(?)を記録用にちょっと書いてみようかな、と。ド新規野郎なので「は?」と思ったらビシバシ言ってやってください( •᷄⌓•᷅ )(笑)


実は私、小さいなりにも幼稚園の頃から赤西担してたり(今もたまに見る)、嵐にハマったりJUMPにハマったり、人並みにジャニーズ見たりはしてて。で、まあ色んなことがあって一旦ジャニーズを離れて他事務所にどっぷり浸かって、そこでファン活しておりました。


そして、ほんとうのジャニオタ生活の始まりは中3の秋頃。今の相方(芸人みたいに言うな)に、「ちょ、おもろいから見てや〜!」と見せられた『ジャニーズWESTの日本昔話』。ごくせんとかでよく見たりはしていたから、いわゆる B.A.D. 7WEST 当たりはなんとな〜〜〜く知ってて。その時は「へえ〜こんなおもろい人らやったんや!」くらいに思ってたのに、気がつけば携帯の画面に映るのは7WESTの動画ばかり… ん?アレッ???おかしいな????藤井流星バリカッコえーーー!!!気づけばズブズブ沼に浸かっていて。そして知らない間に関西ジュニアにも手出してました。そう、まいジャニを見始めればもうおしまい…永瀬廉くんにめちゃめちゃハマりました、一時的に。(オイ)で、廉くんを見るために 過去のin大阪を漁ったりしてたのに「ん…?この人めっちゃダンス上手いやん」「えっ、足の使い方めちゃめちゃすき…」はい、末澤くんです。すぐ相方にLINEしたの覚えてる。

>この人、めっちゃカッコイイ誰?

>大橋くん?末澤くん?どっちや?ん?

大橋くんと末澤くんがどっちかよくわかってなかったのもめっちゃ覚えてる。でもまるで魔法かけられたかのように、末澤くんの事を調べる手はとまらない(笑)見れば見るほどカッコよくて、知れば知るほど魅力的で。「あ、これ好きになってしまったな」そう思いました。それが丁度去年の冬くらいかな?その頃から末澤くんの露出度が今までとは比べ物にならないくらいすごくて。「いやこれ末澤くんに取り憑かれてる?」って思うくらいすごいスピードで沼に浸かりました。(ここから末澤担を名乗り始める)。受験生だったから、ドッグファイトもラキセも行けない、会えない。なのに好きな気持ちは止まることなく、溢れてくばっかで。


そしてやっと初めて会いに行くことが出来たANOTHER。少なくとも私の中では1番輝いて見えた(盲目)し、何より演技が印象的で。相手を見る目とか、表情とか声の大きさ、力の込め方とか。この人、スゴイ。私の語彙力じゃその一言しか出てこないくらい心打たれて。show time が始まれば、人が変わったみたいに くしゃくしゃの可愛い笑顔してるし、かと思えばキレッキレのダンス踊ってるし。もうやめてーーー!!って思うくらい好きしかなかった。気づけば、流星くんよりも廉くんよりも誰よりも、ずっと見てたくて応援したいな、デビューする姿が見たい。と思うようになってて。で、今 末澤担メインでゆるっゆるの流星担やってます。廉くんに関しては知らない間に冷めてたし、全く沸かなくなってたから担当履歴に含むのかさえもわからない。けど、末澤くんに出会えたのは廉くんのおかげだよ!ありがとう。


…と、まあこんな感じです。長々と失礼しました。ここまで読んでくれた方ありがとうございます( ; ; )今までにないくらい堕ちるスピードも早かったし好きな気持ちも大きいし、たぶん一生離れられない!(笑)末澤くん好きやでーーーー!!ありがとう!!!!(最後にうるさい)