少し重たいおはなし。

今から書くことは、読んで気分が良くなるようなお話じゃないので、把握お願いします。


大谷怜爾くんのお話です。

なうぇすと横アリ公演で急に姿を消してから全くどういう状況でいるのかもわからない状態で、ただただ時間が過ぎてくだけの「今」がとっても辛くて。少しだけその気持ちを吐き出したくて、このブログを書くことにしました。


好きだから会いたいし、みんなと同じように雑誌とか動画で湧きたいし、今までみたいに「くっそ大吉💢💢イチャイチャしやがって💢もっとやれ💢💢」ってなりたいし(笑)。だから夜になったら考え込んじゃったり、こんなブログ書いちゃったり。相方には不安しか言えないし。DK組本人達の魅力もそうだけど、そういうお話してるみんなが羨ましくて、最近の私のツイートを見てもらえばわかるようにDK組に対するツイートもあからさまに増えちゃって(笑)今は大丈夫だけど、少し前までは顔を見るのも辛くてまいジャニすら平常心で見られなくなってて。今、彼のお仕事の状態がどういう風になってるのかなんてもちろんわからないし、ハッキリしたものがないから何も言えないけど、やっぱり同世代の仲間達が雑誌で話す内容とか、だんだん更新される日誌とか、歌って踊る姿とか。読めば読むほど見れば見るほど悔しくて悪い方に捉えちゃって…いや、私の考えすぎだってわかってる。私の我儘だってわかってる。わかってるけど、どうしても確信的な安心できる “何か” が欲しくて。まあそんなもの求めたところですぐに見つかる訳じゃないのだけれど。どこか自分の中で「ほんとうにいなくなっちゃうんじゃないか」って信じきれてない部分があって、それがもう嫌で嫌で、夜な夜な考えては寝れなかったり、ほんっとうに重たすぎるおたくしてる。こんなこと書いたって何も変わらないし、なんやねんこいつ重ったいなあ…って思われるだけなんだろうけど、どうしても誰かに聞いて欲しくて吐き出したくて。文はぐちゃぐちゃだし何が伝えたいのかわからない事になっちゃってるけどこれが今の私の重たい重たい気持ち。


だけど好きだから信じるよ!不安はたくさんあるし、このまま帰ってこなかったら…とかやっぱり考えちゃうし、怖いけど。応援してる側が信じなくてどうするんだ!!もしもの事があれば、その時はその時。心の準備なんてしたって、受けるショックの大きさは変わらないと思うし。だから私は彼を信じて待つよーーー!あ〜早く動いてる怜爾くんに会いたいなあ!(笑)欲を言えばもう一度DK組全員のラキメンが見たいよーーー!()


ここまで読んでくださった方、ほんっとうにありがとうございます( ; ; )読みにくいし重いし何が言いたいのか自分でもよくわからないし読んでて気が良くなることなんてないのに( ; ; )長々と失礼しました( ; ; )


- 少し切り替えて✧

そんな重たすぎる私がこんなテンションで、しかもこのタイミングで言うのはおかしいけど。いや、まあこのお知らせをするためにあんな重たい前置きがあるんだけど(笑)。DK担の方ともっともっとお話したくて!DK可愛い可愛いしたくて!と言うかDK担の方がわいわいしてるのが単純に羨ましくて(笑)小規模アカウント作っちゃいました。「いやほんまお前何言うてんねん……ハァ????」…ですよね。だから無理にとは言いません。もし、繋がってくれる方がいたら嬉しいな〜って。ここのアカウントでは末澤くんのツイートを中心にしたいと思ってて、だから少し面倒だけど分けることにしました!もし宜しければお声かけくださいお願いします♡


いや〜〜ほんま重たい女やな。知ってた、わかってたけどいざ文字に起こしてみて読み直すと、よくもまあこんなにも重たい文章書けたなあ、恥ずかしい(笑)この気持ちが消えるのはまだもう少し先の話かもしれないけど、ちょっとスッキリした…!(めっちゃ自己満)話しすぎるのも良くないけど溜め込まずに誰かに伝える、聞いてもらうって大切やなあ。けど、おたくってたのしい!こうやって色んな気持ちになれること教えてもらえる。ありがとーー!!怜爾くん、だいすきやでーーー!いやまて最後まで激重かーーーい!